岡山うらじゃ連 陽舞笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2017年★!

2017年陽舞笑,始動してます\( ˆoˆ )/!

さて…2月12日に説明会を行いました✱
たくさんの方が参加してくださり,感謝の気持ちでいっぱいです。
参加してくださってみなさま,ありがとうございました!

そして振り作り,衣装作り,懇親会企画,グッズ作りなど,シーズンインに向けて活動しています⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

また,幹部会議も和気あいあいと行ってます✧*

今年の幹部は
代表:ぱっつぁん(中)
副代表:ケンシロー(左),とあちゃん(右)
です!

2017年がいいシーズンになるようにがんばっていきますので,今年の陽舞笑もよろしくおねがいします!
  1. 2017/02/13(月) 12:35:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

陽舞笑2016初お披露目!

いよいよ今週末が,陽舞笑2016初お披露目となります( ˙꒳​˙ )

陽舞笑1年目から参加させていただいている,香川県観音寺市の銭形まつりに今年も出させていただきます\( ˆoˆ )/

スケジュールは以下の通りです。

13:50 青柳会場
15:17 駅通会場
16:35 柳町会場
17:34 上市会場
18:50 十王堂下会場

初めてのお祭りということで,緊張しているメンバーも少なくないはず…!
当日は観てくださるお客様に笑顔を与えることができるよう,メンバー一丸となってがんばります◎

よろしくおねがいします!
  1. 2016/07/14(木) 14:35:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4/24 マスカットスタジアム

暑いくらいのいい天気☀️

本日は2番イントロの振り落としでした♪

今日のところは隊列移動が多くて
みんな苦戦してましたが,
わからないところはインストに聞いたり
お互い確認し合ったり…
とってもがんばってました٩(ˊᗜˋ*)و

本番ではいい演舞ができますように✩

そして今日も見学者が来てくださいました!

みなさんと踊れるのを楽しみに
陽舞笑は踊り子・スタッフを募集しています!
  1. 2016/04/24(日) 22:56:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

総打ち上げと忘年会

すっかり更新が滞ってしまってすみません!

無事に陽舞笑2015が終わりました。

10月3日に総打ち上げがあり、1年を振り返りながらみんなで楽しい時間を過ごしました(*^_^*)

今年は忘年会も11月28日に行われ、2015年を締めくくりました。

そしてホームページでは2016年の踊り子の募集が始まっています(*^_^*)
興味があるかたはぜひご覧下さい☆

TwitterやFacebookもチェックしてくださいね(*^_^*)

【ホームページ】
http://himawari2011uraja.web.fc2.com/

【Facebook】
https://www.facebook.com/HimawariUraja

【Twitter】
urajahimawari
  1. 2015/12/26(土) 23:13:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うらじゃ本祭!

少しご報告が遅れましたが
今年も無事にうらじゃ本祭を終えました(*^▽^*)

今年は踊り子最多人数の48名で
関わってくれたスタッフさんを含めると60人を超える仲間とともにあつい夏を過ごしました!

そしてその結果、
今年も『匠』と二日目の『下石井公園演舞場』
の賞を戴きました(*^▽^*)

これは、踊り子だけではなく、支えてくれたスタッフさん、観にきてくれた仲間、お客様、家族、
陽舞笑に関わってくれたすべての方々のおかげでいただいたのだと思います(♡˙︶˙♡)

本当にありがとうございました!

スマホからだからか、今回は写真が載せられず文章のみでのご報告となりましたが。
また改めて、本祭や打ち上げの様子なども載せていきたいと思います(*^▽^*)


そして、本祭は終わりましたが、陽舞笑の夏はまだ終わりません!(((o(*゚▽゚*)o)))

今後も県外のお祭りなどに参加させていただきますので、応援よろしくお願いします(*^▽^*)
  1. 2015/08/10(月) 11:06:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

