岡山うらじゃ連 陽舞笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4/21 マスカットスタジアム

今日の練習で、振り落としも3回目!あっという間!
今日もどきどきの扇子パート練習\(^o^)/

IMG_4899.jpg

今日はほんとに寒くて寒くて…!
でもみんな最後までほんとに練習がんばりました。

休憩時間にも練習するほど、みなさん熱心です。
休憩はちゃんと休んでね~(とゆっとく。笑)

IMG_4897.jpg

こちらは、インスト。わたるちゃんとちーちゃん。
あたしも負けずにがんばらねばです。


先週金曜日に、見学に来てくれたT.Kとウオッチが仲間入り。
今日はスタッフでもとやんが仲間に加わりました。

少しずつ仲間が増えています。嬉しい限りです^^


それから、今日はコータさんとみちが応援にきてくれました。
寒い中、本当にありがとうでした\(^o^)/

IMG_4896.jpg

最後にやってた謎の手つなぎゲーム。これ、何やってたの?
詳細は不明…皆さん上着がチェッカーズでした。笑


IMG_4898.jpg

こちらは金曜恒例。練習後の音頭。これしんどい…笑


さてさて来週で4月もおしまい!がんばっていきましょ~~


  1. 2013/04/21(日) 23:30:58|
  2. 練習のようす
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4/14 県営グラウンド

昨日、振り落とし2回目がありました!

IMG_4820.jpg

今回の練習では…さっそく扇子を使ったパートの練習。
慣れない扇子にちょっと苦戦もしたけど、
みんなが揃うときれい!今後の展開が楽しみです^^

まだ練習2回目だけど、いざ隊列を組むと、
とってもいい感じ。前から見ててにやけてました。笑

IMG_4821.jpg

練習前にストレッチを考えるメンバーたち!
柔軟やリズム感アップのために、準備運動も楽しくやってます~



そして!今回の練習では、新しいメンバーが増えました!
スタッフのゆなちゃん、踊り子のまいちゃん!
本当可愛くて、やる気まんまんの二人…
これからが楽しみ!一緒に楽しんでいきましょう♪



今回のオフショットは…ひちゃ兄とドーナツ。
これキティちゃんのドーナツ。可愛いすぎました。笑

ひちゃ兄、はやく風邪治してね。おだいじに!

IMG_4822.jpg


※陽舞笑では、まだまだ仲間を募集中です※

もうすでに練習は始まっていますが…まだ間に合う!
一緒にアツ~い夏を過ごしたい!という方お待ちしてます。

お気軽にお問合せくださいね\(^o^)/


  1. 2013/04/16(火) 00:03:44|
  2. 練習のようす
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

陽舞笑2013スタート!

昨日、4月6日に決起会を終え、いよいよ本日から練習スタート!
2013年度がいよいよスタートしました^^


決起会では、
今年から仲間に加わったメンバーもたくさん参加して、
みんなでわいわい楽しい時間を過ごしました!

参加に迷ってた人も、帰る頃には参加表明…!やった!
またまた仲間が増え、今年の陽舞笑もにぎやかになりそうです^^

IMG_4724.jpg


夜中までお酒の席を楽しんでたメンバーもおりますが。笑

いよいよ今日から振り落としスタート!

幹部もインストもドキドキ…の中でしたが、
久しぶりの人も、初めての人も、しっかり身体を動かして、
わいわい練習しましたー!今日ほんと楽しかった!


代表と女の子振りのみんな。とっても真剣^^

IMG_4756.jpg

最後にはみんなで音頭!今年も恒例です~~

IMG_4755.jpg



そんなこんなで、
無事2013年度もスタートを切ることができました\(^o^)/
みなさん、今年度もどうぞよろしくお願いします~~

IMG_4751.jpg

今日虹がでてたよ! @岡山ドーム


  1. 2013/04/07(日) 22:58:31|
  2. 懇親会など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

FC2Ad

