岡山うらじゃ連 陽舞笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5/12 岡山ドーム

しばらく更新をさぼってました…
すみません。あっこです。

5月に入り、GWも終わり、本格的に暑いお天気…

今日も陽舞笑、元気に練習しました\(^o^)/


振り落としもいよいよ後半戦。
新人も加わったなか、大人数でがんばりましたー!

IMG_5103.jpg

IMG_5100.jpg


今日の振りはちょっと難しいぞ…とゆことで、
インストもひやひやだったのだけど、さすがみんな。

IMG_5102.jpg

IMG_5101.jpg

最後には隊列組んで練習しました。それっぽい!^^


やっぱり大人数で踊ると楽しい!
そして振りが進んでくると、完成が見えてきて嬉しい!

とゆうことで、残り5月もしっかり頑張っていきたいと思います\(^o^)/


陽舞笑は、本日が踊り子募集最終日!
とゆうことで、5月に入ってから今日まで、
新しいメンバーがたくさん仲間入りしてくれました。

ジャック・アッキー・ゆうたん・えりちゃん・みち!
どうぞ、よろしくです\(^o^)/


そして今日の練習には、久々の顔も♪
IMG_5105.jpg IMG_5104.jpg

ナオキさん!ともき!
遊びにきてくれてありがとう~~


最後には、み~んな一緒にうらじゃ音頭!


さあて、衣装の準備も整ってきたことだし、
来週の練習も暑い中だけど、がんばりましょ~~!



  1. 2013/05/12(日) 21:53:27|
  2. 練習のようす
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

FC2Ad

