岡山うらじゃ連 陽舞笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の練習!

踊り子の募集は終了しましたが、スタッフ見学の人はまだまだ来ていてさらににぎやかになってきている陽舞笑連です。

今日も全体練習をしました!

隊列ごとで振りやタイミングが違っていて、つられないように自分でカウントをとって動くのが難しいです。でもうまくいってるのを見るととても綺麗で、感動します。

お互いに確認し合い、復習も進めていますが、細かい部分や姿勢など踊るたびに新たな発見が出てきます。

これから練習を重ねて、楽しんで、かっこよく綺麗に魅せられるように練習を頑張っていきたいと思いました!

そして今日は、懇親会係から陽舞笑連の全体飲み会の告知がありました!

踊り子、煽り、スタッフ、練習ではなかなか話せなかった人ともお酒を飲みながら仲を深められる機会があるのがすごく楽しみです!

これからも絆を深めて、和気あいあいとやりながらうらじゃを楽しんでいけるといいな!
  1. 2014/05/31(土) 23:44:50|
  2. 練習のようす
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新メンバーを加えて

今日はメンバー募集を締め切ってから、新メンバーを新たに加えての初練習でした!

新メンバー、スタッフが増え、にぎやかな練習となりました!


うらじゃ経験者、うらじゃ未経験者、色々な人が増えましたが、特に新メンバーが振りを覚えようと教えてもらいながら頑張って練習している姿を見ることが増えました。

本祭向けて、今日も練習を頑張っています。

そして、今日は衣装と陽舞笑ポロシャツが届きました!!!




ポロシャツの背中には陽舞笑の文字と太陽が書いてあって、着心地がよくて、かっこいい!

最後には今年の衣装とポロシャツを着て、集合写真を取りました。

今年もかっこいい衣装で新たなメンバーも一緒にうらじゃを楽しんでいけるといいな!
  1. 2014/05/18(日) 23:29:23|
  2. 練習のようす
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

