岡山うらじゃ連 陽舞笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まるがめ婆娑羅まつり!★

今年でいよいよ4度目の参加。
「まるがめ婆娑羅まつり」に今年も行ってきました。

去年は土砂降り…のなかでしたが、
今年はお天気にも恵まれました。暑かったー!


メンバーも40名以上が参加でき、
他連からスポットの踊り子さんやスタッフさんを迎え、

全部で7本の演舞を踊らせていただきました。

IMG_4914.jpg


ステキな写真をたくさん撮ってもらったので、
今回はたくさん載せてみます\(^o^)/

みんないい顔して踊ってます~~

IMG_4929.jpg

IMG_4928.jpg

IMG_4933.jpg

IMG_4934.jpg

IMG_4971.jpg


IMG_4969.jpg


IMG_4968.jpg

ゆい・なべちゃん・なんしー
一緒に過ごせて楽しかったよ!ありがとー!
またいつでも遊びにきてね\(^o^)/


残すお祭りは、9月の神戸よさこい。
陽舞笑2014あと少しですが、
最後までおもいっきり楽しみたいと思います♪



IMG_4967.jpg

\陽舞笑では、2015年度の踊り子を大募集してます/







  1. 2014/08/26(火) 22:01:49|
  2. 祭り・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8/22 あしたば演舞

今年も「あしたば」さんの納涼祭に
呼んでいただきました\(^o^)/

利用者の皆さんといっしょに、
うらじゃの原曲や音頭を踊ってきました。


あいにくのお天気だったので、
施設内の小さなステージでしたが、

今年も、皆さんと楽しいひとときを
過ごすことができました。


演舞のあとは、
かきごおりややきそばをいただいて…
抽選会に参加して…
打ち上げ花火を見て…

すっかり夏を満喫しました\(^o^)/

IMG_4966.jpg



「あしたば」スタッフのみなさん、
楽しい時間を、ありがとうございました。








  1. 2014/08/26(火) 21:38:38|
  2. 祭り・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第21回 うらじゃ2014

 
8月2日(土),3日(日)。
うらじゃ本祭が行われました!

雨が降る中応援してくださった
ひまわりメンバーのみんな,
他連のみなさん,観客のみなさん

そして,スタッフのみなさん,

ありがとうございました(*^^*)


4年目を迎えた今年の陽舞笑。
原曲部門で『匠』を受賞することができました!!


私たちの演舞を観てくださり
応援してくださった方々,
支えになってくださった方々へ
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に本当に,ありがとうございました。


大きなお祭りが終わり
少し寂しい気持ちもありますが,
次の舞台へ向けて,これからも
練習していきます(`・ω・´)★!

これからも,よろしくお願い致します。

IMG4483.jpg




*第21回うらじゃ2014 演舞記録*

8月2日(土)
・中央町演舞場
・表町パレード(東西)
・ルネスホール演舞場
・下石井公園演舞場

8月3日(日)
・中央町演舞場
・野田屋町公園演舞場
・下石井公園演舞場
・表町パレード(南北)
・さん太広場演舞場
・市役所筋パレードB会場(南進)





  1. 2014/08/04(月) 12:00:38|
  2. 祭り・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

