岡山うらじゃ連 陽舞笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神戸よさこい★!

9月21日 日曜日*

神戸よさこい2日目に
参加してきました(*^^*)

みんなでわいわいしながら神戸入りし,
1本目はレバンテホール
2本目はマリンピアで
踊らせていただきました★

天候にも恵まれ,みんなで陽舞笑の
笑顔を振りまいてきました!

どちらの会場でもたくさんのお客様と
スタッフさん,そして他連のみなさまから
あたたかい拍手と笑顔をいただき...
陽舞笑一同,感謝しております。

演舞は2本だけでしたが
合間には他連さんの演舞を見たり,
おいしいものを食べたり,撮影会をしたりと
とっても楽しむことができました( ^ω^ )

そしてメンバーの一部は,
神戸大学よさこいチーム山美鼓さんとの
合同演舞でDANCE DANCEを
踊らせていただきました!
踊ったメンバーはもちろん,
観てくれたメンバーもみんな笑顔で
本当に楽しかったです★☆

今年も素敵な幸せな時間を
ありがとうございました!

最後は総踊り!
神戸わっしょい,うらじゃ音頭,
エビバディこいや!!で
お祭りを締めくくることができました。



この日をもって,陽舞笑14の
県外のお祭りへの参加は終了です。

残る演舞は2つとなりましたが
最後までがんばります!!

IMG_5419[1]





  1. 2014/09/22(月) 14:00:12|
  2. 祭り・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

