岡山うらじゃ連 陽舞笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お花見&BBQ

ご無沙汰しております。

気がつけば、3月!
長かったオフシーズンももうすぐおしまい。

陽舞笑も4月に入ればシーズンインですが、その前に
桜の季節なのでメンバーでお花見&BBQをしてきました(*^^*)

今回初めて来てくれるメンバーもいましたが、みんなでおしゃべりしながら楽しい時間を過ごしました♪

桜

1295.jpg

1299.jpg

DSC_0023_01.jpg

DSC_0025-2_03.jpg

1303.jpg

お肉やお野菜以外にも、メンバーが持ってきてくれたおせんべいやマシュマロ、おにぎりも焼きました♪

どれも美味しかったですが、おせんべいが香ばしさが強くなってすごく美味しかったです!

おせんべいはBBQに合うのが今回の1番の発見でした!

午前中に雨が降っていたのでどきどきしましたが、
お昼前には雨も止み、綺麗な桜に囲まれて楽しいBBQになりました(*^^*)

1298.jpg


陽舞笑はほぼ毎月、楽しいイベントを懇親会班が計画してくれています(^^)
うらじゃの練習はしっかりと練習して、イベントでは思い切り楽しんでいます♪

そんな陽舞笑では、2015年の夏を一緒に駆け抜けてくれるメンバーを募集しています!

☆うらじゃ初挑戦、踊れるか不安
☆仕事が忙しい
☆ちょっと練習場所が遠い…

そんなためらいがある方も、まずは見学に来てみて下さい!ご相談のります☆
陽舞笑で踊れば心に残る最高の思い出になるはずです♪
あなたも陽舞笑の一員になりませんか??お問い合わせ、お待ちしております!!!

Facebook
https://www.facebook.com/HimawariUraja

Twitter
urajahimawari
  1. 2015/03/29(日) 21:16:30|
  2. 懇親会など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

