岡山うらじゃ連 陽舞笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

清掃活動&練習

今日はうらじゃの清掃活動がありました(^O^)
今回の清掃活動では42連388名が集まったそうです!
陽舞笑からも12名が参加しました!

11017069_845481098879834_8103706830934212897_n.jpg


そして掃除のあとは練習です!
新メンバーも増えて踊り子が約50名となりました!

11181340_845481095546501_3000930629659487826_n.jpg

11193317_845481092213168_5326869354690325026_n.jpg

本日で踊り子の募集は終わりましたが、
スタッフさんはまだまだ募集しています!

ホームページ、Facebook、Twitterから
興味のある方、気になる方はぜひお問い合わせください(-^〇^-)

*ホームページ*
http://himawari2011uraja.web.fc2.com/

*Facebook*
https://www.facebook.com/HimawariUraja

*Twitter*
urajahimawari
  1. 2015/04/26(日) 21:23:27|
  2. 練習のようす
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビール工場見学

先週日曜日の練習後は、懇親会企画のキリンビール工場の見学に行ってきました(*^^*)

試飲ができるとのことだったので、練習後に岡山駅に集合し電車で行きました♬

練習後でしたがみんなで楽しく、美味しいお酒をのみました(*^^*)

S__20332550.jpg

13.jpg

12.jpg


そんな陽舞笑では、まだまだ新メンバーを募集しています(*^^*)

懇親会班が中心となって、楽しい企画を沢山用意してみなさんをお待ちしています(*^^*)

ぜひ一緒に最高の夏を送りましょう(*^^*)

気になったかたはホームページ、Facebook、Twitterから、ぜひ一度ご連絡ください♪




Facebook
https://www.facebook.com/HimawariUraja

Twitter
urajahimawari
  1. 2015/04/16(木) 21:45:06|
  2. 懇親会など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

陽舞笑2015インスト紹介☆

先週から練習も始まり、明日は2回目の練習です(*^^*)

2回目の練習の前に今年の振りを作ってくれた&教えてくれるインストのみんなを紹介します(*^^*)


インストさんその1☆はんぞーくん



陽舞笑で一番背が高くてさわやかなイケメンです(*^^*)
明るく優しく練習を教えてくれていて、陽舞笑のムードメーカーです♪

インストさんその2☆まいまい
S__5005323.jpg

まいちゃんはスレンダーな美人さんで、いつもにこにこしていて、すごく可愛い女の子です(*^^*)
手足が長くて振りのお手本もとても見やすくて、すごく頼りになります♪


インストさんその3☆とぁちゃん
S__5005326.jpg

いつも笑顔が素敵なとぁちゃんです(*^^*)
きらきらした笑顔でみんなを癒しながら振りを教えてくれます♪
優くて、しっかりもののインストさんです(*^^*)


インストさんその4☆としくん
S__5005329.jpg
関西弁?を話すとしくんです(*^^*)
いつも楽しく練習をしています♪紫色をこんなに着こなせる人はそうそういないような気がします!


そんな陽舞笑では、まだまだ新メンバーを募集しています(*^^*)

陽舞笑メンバーと一緒に熱い夏を過ごしませんか(*^^*)

陽舞笑では、こんな素敵なインストさんに加えて、あたたかくて笑顔の絶えない仲間が沢山います(*^^*)

気になったかたはぜひ一度ご連絡ください♪




Facebook
https://www.facebook.com/HimawariUraja

Twitter
urajahimawari
  1. 2015/04/11(土) 23:14:19|
  2. 練習のようす
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2015初練習(*^^*)

いよいよ振り落としが始まりました!

最初にインストさんのデモをみて、その後各列に別れて練習開始です(*^^*)

ひとつひとつの振りを確認して、わからないところは質問したり、
お互いに教え合ったりして丁寧に覚えていきます(*^^*)

DSC_8463.jpg

DSC_8475.jpg

DSC_8470.jpg

DSC_8480.jpg

みんな真剣に、楽しく振りを覚えていきました(*^^*)

最後は曲に合わせて全員で確認して、初日を無事に終えました♪




そんな陽舞笑では、まだまだ新メンバーを募集しています(*^^*)

うらじゃが気になる方、陽舞笑について知りたい方,
ぜひぜひお問い合わせください!!


Facebook
https://www.facebook.com/HimawariUraja

Twitter
urajahimawari
  1. 2015/04/05(日) 19:51:05|
  2. 練習のようす
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

陽舞笑2015決起会!

昨日は陽舞笑2015決起会が行われました♪

準備をしてくれた懇親会のみなさん、参加してくれたみなさん、ありがとうございました(*^^*)

新しいメンバーも加わってみんなでお酒を飲みつつ楽しいひとときとなりました♪

初めて陽舞笑に参加してくれたメンバーも楽しんでもらえたんじゃないかと思います(*^^*)

07.jpg



そして隊列も発表になり、5日から振り落とし開始ですヽ(´▽`)/♪

でもまだまだ新メンバーを募集しています(*^^*)

うらじゃが気になる方、陽舞笑について知りたい方,
ぜひぜひお問い合わせください!


Facebook
https://www.facebook.com/HimawariUraja

Twitter
urajahimawari
  1. 2015/04/05(日) 08:47:14|
  2. 懇親会など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

