岡山うらじゃ連 陽舞笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新メンバー歓迎会

もう昨日になってしまいましたが、
昨日は新メンバー歓迎会を行ないました♪

今年は踊り子の人数が過去最多の50人!!

2015年度の練習が始まって1ヶ月で、たくさんの仲間が集まりました(*^^*)

各列のインストさん、メンバー、煽り、スタッフが自己紹介をしたり、
お酒を酌み交わしたりし、
交流を深めつつ楽しい時間を過ごしました♪

懇親会のみなさん、参加してくれたみなさん、ありがとうございました!

うらじゃ連 陽舞笑の団結力を高めるべく、
みんなに楽しんでもらえるイベントを懇親会メンバーが中心となって企画してくれています(*^^*)
今後の企画もとても楽しみです!

踊り子の募集は終わりましたが、
スタッフさんはまだまだ募集しています!

ホームページ、Facebook、Twitterから
興味のある方、気になる方はぜひお問い合わせください(-^〇^-)

*ホームページ*
http://himawari2011uraja.web.fc2.com/

*Facebook*
https://www.facebook.com/HimawariUraja

*Twitter*
urajahimawari
  1. 2015/05/10(日) 21:56:35|
  2. 懇親会など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

