岡山うらじゃ連 陽舞笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2015年本祭のスケジュール

こんばんは(*^_^*)
今現在決まっている演舞のスケジュールです☆

今年は下石井ガーデンナイトでも踊ります☆
お時間のある方はぜひ見に来てくださいね(*^_^*)


*土曜日は表町パレード、下石井公園演舞場、下石井ガーデンナイトの演舞時間
*日曜日は表町パレード、下石井公園演舞場、市役所筋パレードの演舞時間が決定してます。

*その他の演舞場については、当日抽選となります(´;ω;`)
「鬼探知機」というサイトから「陽舞笑」で検索をしてみてくださいね!
*鬼探知機で検索して、URLを載せたかったんですが・・・現在準備中のようです(´;ω;`)



【表町パレード】
8月1日(土)
南北パレード
14時12分

8月2日(日)
東西パレード
11時41分

【下石井公園演舞場】
8月1日(土)
12時00分

8月2日(日)
18時18分

【下石井ガーデンナイト】
8月1日(土)
下石井公園
18時2分

【市役所筋パレード】
8月2日(日)
A会場イトーヨーカドー側 北進
15時49分
  1. 2015/07/27(月) 23:29:41|
  2. 祭り・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

陽舞笑2015初演舞!

先日の日曜日に香川県の銭よさに参加してきました!!

陽舞笑2015の初演舞ですヽ(*´∀`)ノ

朝はぽつぽつと雨が降っていて天気が心配だったんですが、

踊るころには陽舞笑の名前にふさわしいような快晴になりました!

今年は陽舞笑1年目のメンバーも多く、最初は緊張の面持ちでしたが、
演舞が始まるとみんな笑顔で、初演舞を楽しみました♪

本祭まであと約2週間です!

みんなで力を合わせて最高の演舞ができるように、残りの時間も駆け抜けていこうと思います!


2015銭よさ集合写真
  1. 2015/07/21(火) 22:50:23|
  2. 祭り・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

