岡山うらじゃ連 陽舞笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

吉備高原鬼伝祭&丸亀婆娑羅祭り演舞予定です!

吉備高原鬼伝祭&丸亀婆娑羅祭りのスケジュールが決まりました!

8月23日(日)婆娑羅祭り
みなと公園 10時18分
大手門東西会場 11時54分
大手門北会場 12時54分
大手門BASARA広場 14時36分
浜町商店街 16時06分
スペース114 17時00分
ミモカ会場 18時54分


8月29日(土)吉備高原鬼伝祭
パレード 17時00分
演舞 19時50分

8月の2つのお祭りの演舞はこのような予定になっています(*^_^*)
ご都合つく方は、ぜひ足を運んでやってくださいね(^〇^)

  1. 2015/08/19(水) 00:05:01|
  2. 祭り・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今後の陽舞笑の演舞予定です!

前回の記事で掲載できながった桃太郎祭りの演舞と打ち上げの様子を、
ほんの一部ですが写真でご紹介します♪

表町商店街、岡山駅東口、下石井公園などの演舞です(*^_^*)

本祭 (4)

本祭 (1)

本祭 (5)

本祭 (8)

本祭 (2)

本祭 (9)

次は打ち上げと、受賞連発表直後です(*^_^*)
この4ヶ月を想い、みんなで喜びを分かち合いました♪

打ち上げ (2)

打ち上げ (1)

打ち上げ (3)

打ち上げ (4)

打ち上げでは、プロポーズ、インストさんへのプレゼントや、
インストさんからのメダルのプレゼントなどのサプライズが続き、嬉し涙と笑顔がたくさんの時間になりました♪


最後に今後の陽舞笑の演舞スケジュールです!

8月23日(日)丸亀婆娑羅祭り
8月29日(土)吉備高原鬼伝祭
9月20日(日)神戸alive
11月7日(土)ノートルダム清心女子大学学園祭

お時間があるかたはぜひ、生の演舞を観に足を運んでくださいね♪
よろしくお願いします(*^_^*)
  1. 2015/08/13(木) 15:14:47|
  2. 祭り・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うらじゃ本祭!

少しご報告が遅れましたが
今年も無事にうらじゃ本祭を終えました(*^▽^*)

今年は踊り子最多人数の48名で
関わってくれたスタッフさんを含めると60人を超える仲間とともにあつい夏を過ごしました!

そしてその結果、
今年も『匠』と二日目の『下石井公園演舞場』
の賞を戴きました(*^▽^*)

これは、踊り子だけではなく、支えてくれたスタッフさん、観にきてくれた仲間、お客様、家族、
陽舞笑に関わってくれたすべての方々のおかげでいただいたのだと思います(♡˙︶˙♡)

本当にありがとうございました!

スマホからだからか、今回は写真が載せられず文章のみでのご報告となりましたが。
また改めて、本祭や打ち上げの様子なども載せていきたいと思います(*^▽^*)


そして、本祭は終わりましたが、陽舞笑の夏はまだ終わりません!(((o(*゚▽゚*)o)))

今後も県外のお祭りなどに参加させていただきますので、応援よろしくお願いします(*^▽^*)
  1. 2015/08/10(月) 11:06:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

