岡山うらじゃ連 陽舞笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

活動報告

うらじゃ本祭も終わりましたが陽舞笑は県外のお祭りでも踊ってきました☆

少し遅くなりましたが少しお祭りの様子をご紹介します!

まずは8月の香川の婆娑羅祭りです


香川の丸亀婆娑羅祭りは毎年参加させてもらっています!
みんな良い笑顔です(*^_^*)

ばさら2015

香川では毎年みんなで鶏肉を食べます☆
たくさん踊って、おいしい鶏をたべて、充実した1日でした☆

ばさら・とりにく2015

そのほかにも、メンバーが働く施設での演舞や、
神戸ALIVEというお祭りにも参加しました☆

神戸ALIVEは今年初めての参加でしたが、
2015年に陽舞笑が参加する大きなお祭りはこの神戸ALIVEが最後ということで
多くのメンバーが参加し、楽しく踊りきることができました(*^_^*)

大きなお祭りは終わりましたが、
今後も地域のお祭り・イベントでは踊っていく予定です!
また活動の報告をしたいと思います(*^_^*)

こちらもぜひご覧ください☆

【ホームページ】
http://himawari2011uraja.web.fc2.com/

【Facebook】
https://www.facebook.com/HimawariUraja

【Twitter】
urajahimawari
  1. 2015/09/22(火) 21:44:49|
  2. 祭り・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

