岡山うらじゃ連 陽舞笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

観音寺銭形よさこい★!

7月21日,三連休最終日。

香川県観音寺市で行われた
銭形よさこいに参加してきました!


ついに,陽舞笑2014デビューです( ^ω^ )!

とっても暑い中でしたが,演舞2本とパレード3本,
みんなでめいっぱいがんばってきました\(^o^)/

今年は新メンバーも多くみんな緊張してたけど,
楽しむことができたのではないかと思います。

IMG_4188.jpg


うらじゃ本祭は,8月2,3日。

残り2週間きりましたが,
それぞれが見つけた課題を中心に
練習がんばっていきたいです(`・ω・´)★






  1. 2014/07/21(月) 23:00:00|
  2. 祭り・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://urajahimawari.blog.fc2.com/tb.php/28-42c66d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

