岡山うらじゃ連 陽舞笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

◇◆演舞のお知らせです◆◇

 
10月ですね。
2014年も残り3ヶ月となりました(*^^*)

今年のお祭りは終わりましたが
陽舞笑の演舞はまだ続きます!

昨年もお世話になりました
ノートルダム清心女子大学さんの学祭に
今年も出させていただくことになりました!

以下 詳細です(*˙˘˙*)


***


ノートルダム清心女子大学大学祭
OTO GARDENS

OTO GARDENSとは,
ライブにお笑いにダンスに,
ドリンクを飲みつつ
様々なパフォーマンスと音楽が
楽しめるイベントです!
11月2日(日),学内の記念館で
10:00~17:00までやっています!
陽舞笑の出演時間は,12:25~12:50です。
チケットは1枚500円,
1ドリンク付きです!!(取り置きor当日券)

ミラーボールも回る!
ドリンクも飲める!
テンション上がる!

そんなイベントですので
ぜひぜひお越しください\(^o^)/

みなさんに笑顔が届けられるよう
精いっぱいがんばります★″
  1. 2014/10/02(木) 19:00:19|
  2. そのほか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://urajahimawari.blog.fc2.com/tb.php/34-4ee0496e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

