岡山うらじゃ連 陽舞笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013踊り子決定!

あっという間に5月が終わってしまいました…!


そして… 踊り子メンバー募集締め切りを迎え、
ついに2013年度の踊り子が確定しました\(^o^)/

今年の陽舞笑は36名の踊り子で、本祭に挑みます♪


踊り子1年生から、経験者まで、
個性豊かなメンバーで今年も一致団結楽しみたいと思います!


いよいよこの時期が来たなあ!という感じですが、
振りももうすぐ完成、衣装もお目見えということで、どきどき!


さわやか~な男性メンバーたち… を、どうぞ。笑

IMG_5171.jpg IMG_5170.jpg

IMG_5173.jpg IMG_5172.jpg

HPのほうに新メンバー追加してますので、
そちらもご覧くださいませ。笑



※陽舞笑では、スタッフさんを募集中です※

踊り子は決定しましたが、まだまだ仲間を募集中!
一緒にアツ~い夏を過ごしたい!という方お待ちしてます♪


  1. 2013/06/02(日) 22:35:22|
  2. そのほか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://urajahimawari.blog.fc2.com/tb.php/5-13613e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

