岡山うらじゃ連 陽舞笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

陽舞笑2016初お披露目!

いよいよ今週末が,陽舞笑2016初お披露目となります( ˙꒳​˙ )

陽舞笑1年目から参加させていただいている,香川県観音寺市の銭形まつりに今年も出させていただきます\( ˆoˆ )/

スケジュールは以下の通りです。

13:50 青柳会場
15:17 駅通会場
16:35 柳町会場
17:34 上市会場
18:50 十王堂下会場

初めてのお祭りということで,緊張しているメンバーも少なくないはず…!
当日は観てくださるお客様に笑顔を与えることができるよう,メンバー一丸となってがんばります◎

よろしくおねがいします!
  1. 2016/07/14(木) 14:35:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://urajahimawari.blog.fc2.com/tb.php/58-bb7d0c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

