岡山うらじゃ連 陽舞笑

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神戸よさこい

兵庫県神戸市で行われた神戸よさこいに参加してきました・。♪*+o

台風が心配されてたのですが,なんとなんといいお天気!しかも暑い!
夏日和でした٩(*´꒳`*)۶

そして今日はスポットさんも参加!
しーさん,ふくし,こーちゃん,ゆめちゃん,がじの5人が参加してくれました\( ˆoˆ )/

そして煽りスポットとして,踊り子のふたりが煽り初挑戦。
初めてでしたが緊張も感じさせないパワフルな声を響かせてくれました!

しかし…天気予報はやはり当たるもの。
夕方から空が怪しく,大雨が降り始めました(´×ω×`)
それに伴いお祭りも一時中断…
雨止んで,とみんなでバスの中から願い…
なんと雨は止み,お祭りが再開されました!

そして最後のマリンピア会場で,みんなで楽しく踊ることができました٩(ˊᗜˋ*)و

次回のお祭りは来月になります。
今後もうらじゃ連陽舞笑をよろしくお願いします!

スポンサーサイト
  1. 2016/09/04(日) 22:55:27|
  2. 祭り・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://urajahimawari.blog.fc2.com/tb.php/60-273f2053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

